社会人大学生日記@法政大学

法政大学通信生の大学生活

後期メディアスクーリング中間レポートについて

後期メディスクも終盤ですが、中間レポートの結果が返ってきましたのでお話します。

 

・日本史概説

課題は、授業内で取り上げられた人物と彼の関わった政治についてでした。引用について基本的には間接引用しましたが、漢文の公文書等については別紙を作成して引用しました。

結論の飛躍があり不安を抱えて提出しましたが評価はA。ありがとうございます!

 

・日文特講・中世

課題は授業内で取り上げられた話のうち、指定されたもののなかから一つ選んで論じるというものでした。

中間レポートでは評価をつけず、代わりに講評をいただけます。指摘事項として、論理の飛躍と文字数超過がありました。結論の飛躍については、字数制限で無理矢理まとめたこともあり自覚していました。しかし何度も確認したはずなのに字数オーバーとは…いずれにしても今回の指摘については、期末に生かしたいと思います。

.entry-content p